topimage

2017-10

 - --.--.-- --


14 - 2011.05.15 Sun

14分発の電車で帰る。
これを逃すと30分は電車がこない。
田舎です。
というか車社会なんだな。

今日はなんだかお酒が飲みたい気分。
だって明日は休みなんだもん。
なんて、32にもなるオッサンですが。

よく、男は単純なんて言うけど
意外に女性も単純なのかもしれない。
なんかそう思った。
ぼっさくれた髪をサッパリバッサリ
切ったとたん、周りの感じが
変わったような気がした。

男は爽やかにいかなアカンと言う事か。
女性が多い職場で働くと色んな事に
気付く。もうちと男を磨かないかんわ。
歳が追い討ち。言ってももう中年やもんな。

オッサン臭大丈夫かな。

お酒が飲みたい。
そんな今日この頃。

難儀 «  | BLOG TOP |  » 来客

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

