topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


日記 - 2011.06.12 Sun

日記を書こう。
今日は、朝起きて植木に水をあげました。
お仕事に行きました。
今日は日曜日。人がたくさん来ました。
色んな人と気持ち良い会話が
たくさん出来ました。
次に繋がってくれるといいなぁ。

気付いたら色んな所が痛む。
運動不足やなぁ。

ま、でも、今日みたいな日があるから
頑張りたいとって思うんだよな。

マナーが良い人悪い人。
どんな立場であろうと
それなりにわきまえるべきだと
俺は思う。
お客さんだからって何してもいい
とは思わないし、何させてもいいとは
俺は思わない。
ライブをよくやってた頃から
ずっとかわらない。
互いの立場を尊重しあわないと
いい会話もできないし
気持ちよく終われないと思う。

なかなか難しいのかもしれないけど
その気持ちは素直に持っていても
いいのかなと思う。

暑くなってきてバテそうになるけど
がんばるしかないべ。
スポンサーサイト

仕事 «  | BLOG TOP |  » 時間

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

