topimage

2017-07

 - --.--.-- --


オジ - 2011.07.12 Tue

おじさんだわ。
最近オッサン臭がとても気になる。
暑くなって汗かくからなおさら。
仕事も最近はいけてない。
ミスばっかり。
ちょっとスランプやな。
慣れてきた頃が一番怖い言うけど
ホンマその通りやと思うわ。
この仕事ももう早いもんで4年。
しかしながらどんどんハードル高くなっていく。
この夏は今まで以上にハードルが高いな。
大変だわ。
転勤理由の1つがもうすぐやってくる。
どーなることやら。
開けてみないと分からんな。
今はひたすら目の前の事を必死にやっていくしかないわ。
大変だけど、やらしゃあないからなぁ。
がんばらな。がんばらな。
言い聞かせないと、そのうち気が抜けて
体も気持ちもボロボロなりそーやから。
がんばるでぇ。

セミ «  | BLOG TOP |  » ヘリ

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

