topimage

2017-11

 - --.--.-- --


セミ - 2011.07.19 Tue

蝉が鳴き始めました。
夏ですねー。
今年の夏は、大変な夏です。
色んな環境が変わるんです。
特に仕事場のね。
それもあって転勤になったんです。

引っ越しが落ち着いて一息ってなれば
次は職場環境が変わり
落ち着かない毎日が続いてます。
そんな中、なでしこジャパン優勝!!
すげーや。ほんますごい。
だって今までアメリカに全く勝ったことが
なかったんやで。凄いよ。
嬉しいですね。なんか頑張ろうって気持ちになるよね。
そう、がんばらな。
落ち着いてんなんかはいられません。
この為に引っ越して来たんだし。
頑張るしかない。
お盆の休みは今年は無し。
ゆっくりはできなさそうだね。
まだまだここから。
気合い入れ直していかんとね。

ワゴ «  | BLOG TOP |  » オジ

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

