topimage

2017-10

想う - 2011.08.27 Sat

たくさんの人が共有する為には
それなりのルールがいると僕は思う。
反対意見があったとしても
円滑にするにはなんかしら必要な事なんだと思う。

結局最後は自分がどうしたいか。
自分が納得いかないと、事は
決して上手く進まない。
責任をもつとはそういう事だと思う。

人に頼る事は大切。
何を使い使われるかは
やっぱり自分で責任をもつと言うこと。
自分の周りで予期出来ない事が起こり
自分に影響が出たとしても
結局は自分がどうするかだと思う。
誰がどうするわけでもない。

判断に悩む時は、良いと思う事を
がむしゃらに追求していくしか
ないんだよね。

いい仕事、やっていきたいです。

転機 «  | BLOG TOP |  » 休む

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-