topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


転機 - 2011.08.30 Tue

FxCam_1314635023088.jpg

夜更かし中。
それにしても、このブログ見ている人達は
今どれくらいいるんだろう。
見てくれている人がいるのは確かなんだけどね。

さっき、録画したトータス松本のライブを見てた。
兵庫県は滝野でのライブ。
なんかグッとくるものがあったな。
フーチクーチマン←カタカナで書くとなんか変ねw
とか笑えたけどさ。

ドラマーは、原 治武(じぶ)くん。
セッションの場で何度か一緒になったけど
やっぱりうまいね。ドライブ感最高。
年も1つしか変わらんし、尊敬するわ。

今、俺はなんの為に仕事してるんやろう。
家族の為、自分の為、誰かの為・・・

仕事をさせてもらっている環境というのはとても
幸せな話で、俺を頼りにしている人は少なからず
いると信じてる。そう思いたい。

先日、ひとつの区切りが終わり
そしてまた新たなスタートをきりました。
これからどうなっていくのか
正直不安な部分もたくさんあるし
安堵感もある。
なんか久しぶりに味わう気持ちです。

本当は自分は何をやりたいのか
今やっている事は本当に自分にとって
やるべき事なのか。
がむしゃらです。
でも少しずつだけど
固まっていっているような気がする。
目の前にやるべき事がある。
それがそうなんだと思う。

今落ち着いてしまったら
きっと達成感や充実感は薄れてしまうんやろな。

余裕はまだまだ無いけれど
最近は周りのミュージシャン達の
状況を目にしたり耳にしたりする事が
僕にとっての楽しみの一つになってます。

時代が変わっていって
色んな事があるけれど
今やるべき事が何なのか
しっかり見つめていきたいです。

いろんな事を思う。
ヴィレバン行ったら
ピアノジャック流れてて
映像なんかも流れてて
打ち込み音源と一緒にコラボってて
コレどーなん?って思ってみたり
最近のニュース聞いたり見たりして
それがとてつもなく大きいニュースになってたりして
TOZYどーなん?て思ってみたり。

でもそれはそれぞれが判断する事であって
みんな一生懸命考えて行動に移してる。
だからそれでいいと僕は思う。

彼らと少しかもしれないけど
一緒に時間を過ごして来たからこそ
少しは分かる所もあると思う。

みんないろんな事で壁にぶち当たって
がむしゃらかもしれないけど
前に進もうとしてる。
応援したらなアカンよ。
誰が悪いとか言ってたらアカン。

俺もひとつの区切りを迎えました。
ここからがまた始まりです。
ひとつひとつ進んで行きたいと思います。

トータスの映像を見て、やっぱりライブは
気持ちエエんやろうなーってちょっとうらやましかったですw
治武くん、すんごい楽しそうでしたw
スポンサーサイト

皇帝 «  | BLOG TOP |  » 想う

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

