topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


きたよ!! - 2006.12.16 Sat

この日が。
今日もメイデンに来ております。
nico-laさんで出演です。
今日は、以前サポートさせていただいた、Naeさんも出演です。
今回Naeさんは、衣笠さんと言うドラマーを引き連れてきておりまする。ちなみにベースは以前コーラスで参加したNeo君
なんでもしますのー。
そーそー、僕はヌーさんって呼んでますが、
このヌーさんなんですが、僕もお友達で、こないだのGOTOOに引き続き、尊敬に値するよき先輩ドラマー。ヌーさんとGOTOOも友達だったり
そして、そのほかにも
espritさんというバンドさんも出演なんですが、ここのドラマー安達さん。このおかたもこれまたよき先輩ドラマー。
今日はめったにない刺激になる日だぜー。
俺は普段通り一生懸命楽しんで、みんなのドラミングで勉強させてもらいます。
それにしても、今日のブッキングは俺にとって凄いです。
マジ楽しみやー。
スポンサーサイト

最後かぁ «  | BLOG TOP |  » 帰ります

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

