topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


金網 - 2011.09.15 Thu

net.jpg

趣味部屋にフェンスを取り付け。
壁に穴があけてないので、ポール付のやつ。
いろんなもん引っ掛けて、部屋をもう少し飾り付けしたいと思ってます。

今日はこのフェンスを買いにホームセンターに嫁と
行ってたんだけど、ばったり会社の上司に出会い
互いにアタフタしてましたw

あーゆー時ってどないしたらエエんか、互いに探り探りで
とりあえず嫁を紹介してその場は終わったけど
いやー、なんとも言えん感じやったなー。

最近の趣味は、アメリカン雑貨集め。
高価なものは買えないけど
ちょっとずつ部屋のインテリアとしても
そろえていきたいなぁと思ってます。
結構面白いよ。

もちろん自転車も乗ってる。
こないだなんか、いつも電車で通勤30分かかる所を
自転車で嫁と二人でポタリングしたもんな。
もーポタリングじゃないよね。ここまできたら。
片道22キロくらい。
わたしゃ慣れてるけど、嫁はねw
よー頑張った。

運動がてら相変わらず乗ってます。
言っても、関東出てきてからの趣味だけど
ほんとこの年齢なると運動不足になるんですよね。

玄関でこの夏育てたトマトやパセリなんかもなんだかんだありましたが
無事収穫をむかえ、最後はおいしくいただきました。
これからは雪に備えないといけないので
植物と自転車はもう何ヶ月かでひとまず終わりかな。

なのでインドア趣味もというわけです。
こっちは結構田舎だったりするので
ちょっとしたものでも手に入れるのが
結構大変だったりするわけで。
ま、ネットで買うと確かに楽なんですけど
なんか実際に見て、手にとって、買うって楽しみが
欲しいじゃないですか。

こないだもポタリングしたのは自転車屋さんを探しに
行って、買ったのは、グリップカバーのみ。
でもそこのご主人の奥さんとながなが1時間ぐらい話して
帰ってきた。
でもそれが楽しかったりする。
買うまでの時間を楽しむのもいいものです。

こんな遅くにブログを書いていると言う事は
明日もオフなんですねー。これが。
天気もいいようだし、近所をポタリングするつもり。
いいもん見つかったらええなぁ。
スポンサーサイト

交換 «  | BLOG TOP |  » 皇帝

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

