topimage

2017-07

 - --.--.-- --


交換 - 2011.09.15 Thu

さてさて。今日はポタリングと行きたい所だったが
その前に、先日買ったグリップカバーを替えることにしよう。

現在の様子は・・・
01.jpg

こんな感じ。画像では分かりにくいけど
だいぶ黄ばんできていて、ところどころ破れてきてます。
交換交換。
先日買ったグリップ
02.jpg

結構いい感じのが見つかりました。
まず、サイドにバーを取りつけているので
取り外してと・・・
03.jpg
04.jpg

こんな感じ。私のハンドルは当初販売してた時よりも若干短くしました。
チョット長くてグリップしにくかったので、パイプカッターで切ったのです。
でと・・・かばーをはずすっと・・・

で取り付け取り付け。
意外と素材がしっかりしてて、思ったより一苦労。
若干手が痛い・・・w
バーを取り付けるのでサイドはカット。
080.jpg

で、バーを取り付けてっと・・・
09.jpg

完成!!!
10.jpg

実質作業時間約30分って所でしょうか。
今日はなんせ暑い!!
今になってちょっと涼しくなってきた。いい感じ。
さて、出かけるとしよう。

収穫 «  | BLOG TOP |  » 金網

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

