topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


収穫 - 2011.09.15 Thu

さてさて、自宅に帰ってきました。
とは言うものの
夜ご飯を食べて、お風呂に入って
いつでも寝れる状態です。

それにしても今日も暑かったですねー。
熱中症はほんと気を付けないといけませんね。
夕方手前から家を出てよかったっす。
ポタリング。チャリンコで近所に
お買い物してまいりました。

inari.jpg

近所には結構神社が点在しています。
そのひとつの稲荷神社。
お稲荷さんが奉っておられました。
鳥居の数が凄かったので思わずパシャリ。
立派な神社でした。
こんな発見も自転車ならではですね。

さて、お目当ての雑貨屋さんへ。
チャリンコで15分くらいの所。
お店の模様はあえて撮ってきませんでしたが
小さいお店の中にアメリカン雑貨がたくさん!!
掘り出し物も見つかるいい場所です。
いつもお店は結構激しいメロコアが流れてます。
店長さんがきっと好きなんでしょうね。

今日はたくさん買い物しました。
こないだブログに載せた
ロードランナーや、ダースベーダも
ここで買ったんですよ。
本日の収穫!!

pepsi.jpg

まずはpepsiの物置スタンド。
組み立てるとこうなる。

pepsi2.jpg

リモコンや、ipodちょっとしたもんを立てかけると
かわいいじゃないんですか。

んでもって次にこれが目に入り

alf.jpg

あのアルフのポスター。
本名:Gordon Schumway
実は、楽器も演奏するらしく
ギターはもちろん、ドラムやサックスまでもこなす
オールラウンドプレーヤーだ。
持っているギターが、ストラトやレスポールじゃない
ってのが、またいいよね。
うん。気持ち悪いw

et.jpg

気持ち悪いと言えばコレ。
気持ち悪いでしょw
これもまた地球外生命体。E.T.
エリオット少年が妙にリアルです。
そう。これピンバッチ。
嫁にプレゼントですw

んでもって

smurd.jpg

スマーフのバッグ。
ここのフィギアは色んなメーカーで作られているけど
昔、ここのブログでアップした動物達がいるんですが
それを作っているシュライヒってメーカーも
スマーフのフィギアを作ってますね。
きのこ的な家に住む
架空の種族。

gizmo.jpg

ギズモ。
小さい時にこの映画をみて
とっても怖かった思い出があります。
12時以降に食べ物を与えてしまうと
グレムリンになって凶悪化してしまうんだよねー。
パッケージにシルエットが・・・
今となってはかわいいキャラクターです。

んでもってこれが今回のお気に入り。

chikyuu.jpg

地球儀欲しかったんだよー。
でも良いのは結構値段もするし。
地球儀ビーチボール!!
笑えるっしょ。
ビーチでは持てないっすね。
これで地理もバッチリ(地理)
ってなわけで
おあとがよろしいようで・・・

なかなか安価でいいもの今日もGETできましたよw
スポンサーサイト

赤顔 «  | BLOG TOP |  » 交換

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

