topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


赤顔 - 2011.09.16 Fri

11.jpg

みなさま、こんばんわ。
お風呂に入ったのに、また汗をかいてしまった
私です。
熱すぎて、体が火照って真っ赤です。

世間は明日から三連休っすね。
わたしゃ、セッセコセッセコお仕事です。

今日は仕事仲間が、
「ストレス溜まってないですかー」

ってな話になり
「ストレス溜まったらやっぱドラムですよねぇ」

ってな話になった。そのかたもドラムを
叩くんですけど・・・

私の場合・・・

「ドラム叩くと更なるストレスが・・・」

「昔のように叩けなくなってきていて・・・」

・・・少しの沈黙・・・

ハハハ。そりゃ昔に比べたら
叩く時間はだいぶ少なくなりました。
昔が叩きすぎてたのよ。前向きに前向きに考えるw
そんな時はカホンを叩くのだ!!

scoa_FirstBest-hyoshi.jpg

ベスト盤だってよ。
なんて優しい私。HAYATOが頑張ってアレンジしております。
あ、HIROもねw
しかもピアノ譜だった・・・
ごめんなさい m(_ _)m

詳しくはこのブログページのリンクから
本人達のページへ飛んじゃって!!
スポンサーサイト

我街 «  | BLOG TOP |  » 収穫

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

