topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


連日 - 2006.06.24 Sat

日にちが変わり昨日と一昨日とライブを続けてしかも同じ場所
でやってまいりました。いやはや。やっぱライブは体力がいりますな。
疲れました。いい疲れですが。今日はクロスプレイさんのライブに
参加させていただきました。いや、良かったですよ。今まで以上に
まとまりがあったというか、落ち着いて、余裕をもってしっかり
演奏できたって感じです。
今日のクロスプレイのMAH君はもう真っ黒。
MCでもしゃべってたので、いいかな。
彼は須磨の海の家をここ何年かやっていて、今年も現在組み立て中
で、すでに真っ黒になっておりました。
僕も今年も遊びに行こうかなとおもっております。
いやいやそれにしても、カホンってのはなかなか奥の深いものですわ。
本日ご来場の皆様本当にありがとうございました。
またお会いしましょう。

あ、そーいや、日本負けちゃいましたねー。
僕はすっかり、寝てしまっていたので、朝情報を知ったのですが。
今年はどこが優勝するんでしょうね。
寝不足になった体をこの土日で戻そうかってかたも結構いるんでは。
皆様よい週末を。
スポンサーサイト

時間 «  | BLOG TOP |  » 終了

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

