topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ユメ - 2011.09.21 Wed

それにしても
すっごい風と雨です。
只今、暴風域。
台風直撃に近いっすね。

本当は今日はやりたい事が
あったんですが
この台風で休止です。

今日は、夢を見ました。
神戸の某ライブハウスで
昔の仲間と一緒に、ドラムを叩いて
ステージに立っている夢だった。
よく行ってた地元のライブハウス。

kaeru.jpg

リアルなカエルも我が家の近所には
ウジャウジャと
いますが・・・

とってもリアルな夢で
久しぶりやなー。腕落ちてるなぁ
って仲間に言われてる夢でした。

そーいや昔、韓国でライブをした事があります。
まだ今みたいに、韓流とか言うもっと前。
まだ、韓国で日本語でライブをするのが
許可がおりなかった時代。10年以上前の事です。

現地の学生がコンダクターに入ってくれて
僕も当時は学生と同世代だったので
楽しく過ごしてたんですが
いっこうに名前を正確に覚えてくれない・・・

「リョータです。」

「YODA(ヨーダ)」

sw.jpg

現地の人は私をヨーダと・・・
ま、とっても強い名前でよかったんですがねw

日本に帰ってきて手紙が届き
やっぱり宛名は
「YODA」

最後まで、わたしゃスターウォーズ。
スティックと言う名のライトセーバーって事ですね。

それにしても、リアルな夢でした。
ま、そんな話はさておき・・・

今日は、こんな天気だったので
嫁としょっちゅう行く近所のスーパーに車で出かけたのです。
そこのスーパーはこのブログで
度々出てくる、PJがいつも流れてるお店があります。
今日も騒がしく、ひげの人と、グラサンの人が流れてましたw

見つけてしまいました、あらたな子。

d.jpg

かわいいっしょ。
前から欲しかったんだけど
こっちはなかなか売ってる所が見つからなくて

おしゃれな雑貨メーカー"DULTON社"の
ダルトンボーイ。

頭を引っ張ると、スケールになっているのだ。
なんて実用的。

今部屋のPCからブログを書いているんですが
甘い香りが部屋中にしています。
香りもそんなにきつくなくていい感じ。
それはというと・・・

esso.jpg

ESSOのキャラクター、ドロップボーイ
のエアーフレッシャー。
これもまた同じ店で発見。
これもまた実用的でよろしいかと。

さて、今日のブログはこれくらいにしといてっと。
いっつもこんな事でお金使ってばっかり
してるわけじゃないんですよw
ま、でも楽しみは多い方がいいですからねw

明日はちっとは天気も回復してくれると
いいんですが・・・
オーディオからは、嵐が流れてます。
ハイ!今日も、おあとがよろしいようで。
私、ジャニーズも聞くんですよw
スポンサーサイト

更新 «  | BLOG TOP |  » グミ

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

