topimage

2017-10

一過 - 2011.09.22 Thu

それにしても
凄い台風だった。

皆さんは大丈夫でしたか?
こっちも夕方前までは、前線の影響で
大雨でした。

近所には、沢山田んぼがあって
稲作の所がほとんど。
新潟ですから。米です。

この台風、直撃してたら
収穫、大変だったろうけど
そこはさすが。

台風前に刈り取られていました。

FxCam_1316352619158.jpg

昨日出来なかった事は今日は無事行ってきました。
良かった。

そんな中、今日は嫁も休みだったので
せっかくだから、一緒にお出かけ。

行くと言えば、やっぱり雑貨屋さんです。
その昔、うちの嫁は実家がおもちゃ屋さんだったのです。

当時の事はあまり知りませんが
うちの嫁も非常に雑貨集めが好きだったりする。

知り合った当初は、なんでこんなガラクタが
一杯とか思ってたけど
今となっては、実は1部、共通の趣味だったりするのです。

tweety.jpg

ロードランナー君にお友達です。
トゥイーティーバード。

でっかいので部屋に置くとかなり目立ちます。
嫁も気に入っております。

頭ツルツル。なでると縁起もんかも。
毛生えてくるかな・・・

んでもって
嫁がコレ欲しい!!って
私と、割り勘で・・・

alf2.jpg

でた!!アルフ。
首がスプリングで動くやつね。
キモイ!
好物はネコサンド。
嫁いわく、かわいいらしい。
確かにわたしゃも声優やってる
所さんは好きですが・・・

引っ越してきて何も無かった趣味部屋も
少しはにぎやかになってきました。

そーいや明日は秋分の日。
秋ですねー。
実際こちらは急に肌寒くなって
今日は長袖で過ごしました。
油断してると風邪ひきそうです。

明日からまた三連休かぁ。
あー頑張って仕事しよ!!
スポンサーサイト

肌寒 «  | BLOG TOP |  » 更新

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-