topimage

2017-06

 - --.--.-- --


花粉 - 2011.09.24 Sat

ヨッコラショッっと。
今日もお仕事お疲れ様でした。
もーおっさんやわ。

最近急に寒くなって
ちょっと風邪をひきかけたのかなー
と思ってたんですが

くしゃみ、鼻水は朝から出るし
目はショボショボするし
もしやこの症状は・・・

・・・ 花粉症 ・・・

もともと私は、アレルギー鼻炎持ち
とお医者さんに言われてて
細かくは調べてなかったんですが
この寒くなる季節代わりになると
いっつもこんな感じ。
でも春先はそんなでもない。
どーやら、この時期になる花粉症っぽい。
ま、定かではないけど

ブタクサ

DSC_0022.jpg

ではないかと勝手に思っている。
海外ではこの時期のブタクサによる
花粉症って結構多いんだってさ。

メロンとか食べると、たまに唇の周り赤くなるし
バナナ食べると、たまに喉がイガイガするし。
これは多分ブタクサだな。(勝手な思い込み)

あー、鼻ムズムズするし、目はショボショボ
唇は乾くし。完璧、鼻炎の症状だわ。

風邪じゃなきゃいいんだけど。
ま、病は気から・気から。

寝床 «  | BLOG TOP |  » 肌寒

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

