topimage

2017-10

 - --.--.-- --


両立 - 2011.09.28 Wed

今日はとっても暑かったぁ。

先日の台風で
急に寒くなったと思いきや
今日は汗ばむ陽気。

こうも毎日気温が違ってくると
体がビックリして
おかしくなりそう。

そーそー。
ここ最近、実はこの歳になって
やっとスタートをきった事が
あるんですが
ホント思う事は、若いうちに
出来る事はやっといたほうがいい。

僕が今、スタートした事は
この歳でもまだ出来る事だし
後悔も無いけど
やはり、なかなか大変です。
若いうちにやってないから
恥ずかしくて
人には内容はあんまり言えないしね。

いやー。どーなる事やら。
なかなか両立させると言うのは
この歳になると
仕事もあるし家族もあるし
なかなか大変だ。

頑張るんだぁぁぁぁ

"FRESH UP"
7up.jpg

御飯 «  | BLOG TOP |  » 挟む

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

