topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


年末やね。 - 2006.12.25 Mon

みなさん
merryChristmas!!
早いもんですね。今年もこんな時期になったんですね。
去年はちょうどこの日にメバチコになって、最悪なクリスマスプレゼントやなーって言ってました。
これからサンタさんが来るか、子供達は朝起きるまで夢みるんですね。
サンタさんも大変だ。
俺はというと、ライブとか企画のイベントは先日の20日で終了。
今年もみなさんありがとうございました。
例年に比べたらちょっと早いライブ納めだけど、年末までなんやかんやとライブ以外でも動いておるわけで。
今年は、ほんまカホンの演奏が多い年になりました。
さ、来年はどんな年になるやろなぁ。
年末、ケガなく、よいとしを迎えれるよう、残りわずかな2006年を満喫したいと思います。
あ、そういえば、
M-1、チュートリアルやったみたいやねぇ。
見たかったなぁ。
スポンサーサイト

毎年 «  | BLOG TOP |  » 今日セッションしますー。

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

