topimage

2017-10

毎年 - 2006.12.29 Fri

今何時?
やっと帰ってきた。
今日は、忘年会のハシゴだったのよ。
小濱君のお誘いで神戸ハーバーランドへ。
そこにはたくさんミュージシャンが集まってて、知り合いもたくさんいてて。
ハーバーにあんな演奏できる所あったんやなぁーっていい所知りました。俺は小濱君をおいて一足先にみんなに良いお年を言って、そのまま、北野のT2楽屋へ。
楽屋も年内一杯で閉店。寂しいなぁ。
今日は、ブルースセッションデイだったんですよ。
行きたい行きたい思ててずーっと行けてなかったから。
凄い面子が揃ってて

最後までおるやろ?
という言葉に、うなずく自分。
でも思う存分楽しませていただきやした。
予定では日にちが変わらないうちに帰れるはずが、終わったのは26時30分ころ。
その足で近所のハッピーローラに行く。
開いてるわけですよ。
知り合いもいてるし。
ゆっくり珈琲のんでこの時間。久しぶりやなぁ。この感じ。
年末は大抵毎年こんなんやけどね。
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。言って。
さ、明日は、、、
大掃除や!!
スポンサーサイト

新年明けましておめでとうございます。 «  | BLOG TOP |  » 年末やね。

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-