topimage

2017-06

 - --.--.-- --


献立 - 2012.05.02 Wed

久しぶりにクタクタです。
先日、横浜へ行っていたわけで・・・
何年かぶりの赤レンガ。
もちろんちゃんと用事があってですが。
車で片道4時間半。
その後、ビッチリお仕事。
私現在、人生何度目かの一人暮らしでございます。
今日の晩御飯は、ビビンバ。うまかった。
今日は暖かくて25度くらいまで気温があがったのかな。
汗ばむ陽気です。

明日は休みですが、少し晴れ間が出るようなので
しっかりお掃除したいと思ってます。
ま、目覚ましかけず寝て、少し時間に贅沢したいと思います。
昼から天気がよければポタリングかドライブか。
で、明日の晩御飯はなんにしようか。
主婦の気持ちがよくわかりますなぁ。
主婦は大変です。



お昼 «  | BLOG TOP |  » あか

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

