topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ライ - 2012.07.17 Tue

ライブをしてきました。昨日。カホンで。
地元でもジャズストリートっていう、町をあげてのイベントが
この連休でありまして、ま、サポートという形で少し参加をしてきたわけです。
演奏した曲は、まったくジャズではありませんでしたがw

なかなかのブランクがあって、感覚を取り戻すのに
多少なり時間がかかりましたが、本番はうまくいきました。
一緒にステージにたったメンバーも喜んでくれたし
なにより客席のお客さんが演奏を楽しんでくれた顔は
やはりステージに立たなければ味わえないですね。
やっぱり、何度経験してもあの良い緊張感もあり、あの感覚は気持ちがいい。

やるからにはいくらブランクがあろうが、精一杯やるという気持ちで
挑みました。ま、当然ですが。いい疲れでした。

次はいつステージに上がれるかな。趣味の範囲になりますが
あーいう場所には、また機会があれば是非と思います。
今回誘ってくれた、お店のマスターをはじめメンバー。
本当にありがとうございました。
そして、演奏を聴いてくれた皆様本当にありがとうございました。
いや、ステージの感覚はわかってるものの
今だからこそ、勉強になることがたくさんありました。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

お盆 «  | BLOG TOP |  » アイ

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

