topimage

2017-08

 - --.--.-- --


写真 - 2013.02.05 Tue

えーっと、今日はうちの奥さん、それから息子も
2人合わせて風邪をひいておりまして
外出は控え、家にこもっておりました。
さらに私も休みでしたので
時間がかかりそうな普段出来ない
フェイスブックのトップ画像をいろいろいじってたわけ。

最近はブログもそうだけどほかの媒体で観覧してくれている方々も多く
そっちも手は抜きたくなくて・・・
フェイスブックのカバー写真は綺麗に画像を作ってもアップすると
劣化があるようでなかなか綺麗に見せるには難しくて・・・

facebook.jpg

という事でいろいろやってたわけです。
最終的に、綺麗にアップできないのなら
綺麗にしなくてもいいのでは
そんな雰囲気でとなったわけで・・・
ちょっとしたコントラストやカラー補正で
写真ってのはすっごい雰囲気が変わるもので
うちの奥さんは、写真詳しいので、こういうことするとちょっと怒る時もあるけどw
でもフォトグラファーとしてはさすがです。
息子が産まれて奥さんが久しぶりに一眼で撮った写真。
いい写真です。

子供 «  | BLOG TOP |  » 調子

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

