topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ゆき - 2013.02.10 Sun


雪が降りました。
朝起きると雪景色。
長靴登場。スーツ姿に長靴です。
もう、これもなれましたね。
しかもイヤーマフ。
正直、神戸からたかが5年の間に
こんな雪の降る土地に
来るとは考えもしていませんでした。

でもね、その土地ならではの
って所が面白い。
もちろん楽しい事ばかりじゃないけど
いろんな在(あ)りかたがあるんだなって。
それは仕事においても、普段の生活に
おいても。

例えば、子供服のお店にスキーウェアが
普段着用に売ってたり
電車の扉は半自動。常に閉めれるように
なってて、扉にヒーターまで
入ってる。

家で過ごす人が多いせいか、レンタルDVD屋さんが多く需要が多かったり
結構パソコン詳しい人も多い。
通販や、宅配も利用者が多い。

駐車場は必須。
大学は少ないけど専門学校が盛んで
勉強できる科目の選択枠は多い。

とか。

いろんなメリットがある。
いろんな事を勉強しながら
音楽を広める事を
考える。大きな視野で。

寒いのは苦手だけど
エエこともある。
前向きにいきましょ。

体重 «  | BLOG TOP |  » えん

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

