topimage

2017-06

 - --.--.-- --


帽子 - 2013.02.25 Mon

今日息子の帽子が小さくなったので
探しにお買い物。そんな買い物中
久しぶりに緊急地震速報のアラームが鳴った。
地元も少し揺れましたが
やっぱりイヤなもんです。

iop.jpg

しかしながら
かわいらしいキャップと木の車ゲット。
似合ってるじゃないですか。

にしても、寒い。
地元は、このシーズン一番の冷え込み。
もうすぐ3月だというのに・・・

この時期はほんといろんな事があって
落ち着く時間もなかなかないですが
息子と一緒にいる時は悩み事や考え事を
忘れさせてくれますよ。

寒いし、いろんな事もあるけど
先へ進むしかないから
がんばるのです。

終電 «  | BLOG TOP |  » 体重

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

