topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


マジさぶい。 - 2007.01.07 Sun

寒いのは苦手です。
今日はメイデンでライブでした。
と、その前に、昨日のTsukikoLoveさんのライブ中止は残念でした。
でもその分いろいろお話できましたし。意外にも、ちゃんとお話させてもらった事がなかったので、凄く打ち解けてよかったです。
んでもって14日また、ご一緒できることになりました。
急だったので、まだスケジュールにアップできておりませんが、またアップしておきます。

それでもって、今日なわけですが、年始からダブルステージ。
掛け持ちってやつで。
クロスブレスさんとクロスプレイさんと、クロつながりで、ドラムにカホンにと、参加させていただきました。
トラブルもありましたが、ま、最後にはどちらも良かったし、何よりも、お客さんと一緒になって楽しめた事が良かったです。
対バンのみなさんも知ってる人ばかりで、新年のご挨拶ばかりでした。みんな顔がわれてると、ある意味緊張しますが、やっぱり楽しみかたもまた違って、面白いです。
今日はいっぱいコトヨロ言った気がします。
それにしても寒い。
俺の周りでは風邪流行ってるみたいです。
みなさんくれぐれもお気をつけを。
スポンサーサイト

受カルビ。 «  | BLOG TOP |  » 急遽!!!

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

