topimage

2017-11

 - --.--.-- --


適時 - 2013.06.02 Sun

なーんかね。考え事しちゃって夜更かし中。
この歳になって悩みがあるって
いい事なんだなぁって今だから思える。
今の状態より更に良くしたいから考えるんだよね。

何をしなきゃいけないの時間をかけて
考える。タイミングが来た時に
パッと思いついた事が意外にうまくいったりするもんな
タイミングを待つ事も大事。タイミングに気付く事も大事。

さーて。少しずつ気持ち入れ替えていかないとな。
焦らず、淡々と。その時期がきたら
一つずつ乗り越えていきましょ。

わたしゃもまだまだ変化し続けますよー!!


散歩 «  | BLOG TOP |  » 初乗

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

