topimage

2017-10

 - --.--.-- --


練習 - 2013.06.16 Sun

ドラムとカホンの練習。
やらなきゃいけないとはわかっているものの
やると、やらなきゃ良かったと思ってしまうw
頭で分かっているものの、体がついていかないw

やはり、日々の練習、習慣付けですね。
毎日の練習が大切という事ですね。

こないだスタジオ行って、練習しなきゃと改めて感じ
またスタジオへ行く。

いやー、こりゃ良いのか悪いのかw
また動画UPっす。
台本無しでやっとりますので
全然まとまってませんが・・・
ご参考にどうぞ。
UP画像はこちら
↓↓↓
http://www.youtube.com/user/ryotadrumsko

養成 «  | BLOG TOP |  » 動画

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

