topimage

2017-10

 - --.--.-- --


台風 - 2013.06.22 Sat

台風は温帯低気圧に変わったみたいですが
影響で結構雨が降ってる所もあるみたいで。
皆さんの所は大丈夫でしょうか。

こちらも昨日は結構豪雨でした。
入道雲も見え始め
夏も間近なんだなぁぁと感じる季節です。

ま、台風という事もあり
→Pia-no-jaC←(ピアノジャック)の
【台風】という曲を
叩いてみました。
↓↓↓
http://youtu.be/NCuzbEKCKdY

彼等の曲を聴いたり、実際叩いてみたりすると
本当にパフォーマンスの高さを改めて感じました。
いろんな事も思い出してしまったり・・・

ま、勝手にコピーなので動画は
いつまでアップできるか分かりませんが
ま、オフィシャルでコピーバンドも
募っている事なので・・・

台風。もうそんな時期なんですねぇぇ。

公園 «  | BLOG TOP |  » ウマ

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

