topimage

2017-10

 - --.--.-- --


no title - 2013.07.24 Wed

関東に越してきて
1ヶ月が経とうとしています。
なかなかうまくいかず
なにか1つ起動に乗れれば
いいのになぁと思いながら
毎日を過ごしております。
やはりなかなか簡単には行きませんね。
時には我慢も必要なのは
分かっているものの
我慢できず、ミスを起こしてしまう
自分にとても歯痒い感じです。
きっといいことがあるだろうと
日々思って行動するしかないですね。
いい報告をしたい所ですが
先はまだまだ長そうです。
とにかく頑張ります。

新居 «  | BLOG TOP |  » ポテ

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

