topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


神輿 - 2013.08.04 Sun

この土日、地元のお祭りがありまして
見に行ったんです。
2013_8_4_1.jpg
うちの息子はやる気満々!!
ハチマキ、どっかの魚屋さんみたいになってるけどw

ま、御神輿担いで練り歩くんですけど
今年は参加せずに、見に行くだけにしてたんですが
『担ぐか!!』といきなり法被を渡され
何も準備も無く、御神輿をほんの少しだけ担がせていただいたわけで・・・

御神輿を担ぐのは "初めてでは無かった" 私。
何も準備もせず、いきなり担げばどーなるか知っていた私。
覚悟しました・・・

『肩、痣(アザ)だらけ・・・』
まー、当然だよねー。地味ぃぃに痛いし。うん。知ってる。
(画像を載せようと思ったのですがお見苦しい感じだったのでやめておきました・・・)

うちの息子もノリノリでしたわw
来年、参加するなら、ちゃんと準備しなきゃねw
ま、引っ越してきた地元の方たちと触れ合う場面が出来て良かったですw
今年の夏のいい思い出になりましたw
スポンサーサイト

愛車 «  | BLOG TOP |  » 趣味

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

