topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


新アイテム - 2007.01.13 Sat

新アイテム登場!!とは言っても楽器ではないんですが。
こないだ、カホンケースを新調した所なんですが、
今日、ホンマたまたま楽器屋さんに寄ったんです。
そしたらこんなものがありまして、一目惚れして
購入してしまいました。
写真下↓

soto.jpg

お店に行ったとき、ビビビッときてしまいました。
このジュニア用のゴルフバックみたいなもの。
円柱になってて、大きさもそれくらいあるんですが。。。
あけてみると、

naka.jpg


こーなってて。
そう!!なんと!!スティックケース!!
なんと、スティックが100本もはいってしまうらしい。
このバカバカしさがいいじゃないですか。
だって50セットですよ。普通に考えたら持たないでしょ。
譜面台くらいだったら、余裕で入ってしまいます。
ちょうど手元にこれだけしかスティックがなくて、
今は少ししか入ってないですが。
少しだとなんか寂しいですね。。。
表はこんな感じ。↓

omote.jpg


表にもスティックが入る。しかもチャックを開けた部分が、
マジックテープでくっつけられて、開いた状態で固定できる。
なんと便利な!!
ちょうど、スティックケースも新調したかった頃だったんです。
なんか、スティックケースっていいデザインの物がなくて、
ま、いいっかぁってなってた所にこれが目に付いて。
しかも定価より65%OFF!!
半額より安かったんです。ストラップが付いていて、肩からたすきがけ
もできるし、なんなら、携帯ホルダーも付いてる。携帯入れなくても
MP3プレーヤーとかいれたらいいんだし、メトロノームとかでもいいし。
どーやら俺のドラムの恩師も買っていったそーです。
しかも笑えるのがメーカーが『Warwick(ワーウィック)』なんです。
ドラムメーカーちゃうやん!!
ここって基本ベースのメーカーだったりアンプのメーカー
だったりするんだけど、ドラム用品はじめてみました。
でも、デザインも良いし、後は実戦で使ってみて、どーかって所やね。
でもなんか得した気分です。
スポンサーサイト

USJ «  | BLOG TOP |  » ラッキー!!

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

