topimage

2017-10

 - --.--.-- --


町田 - 2013.08.13 Tue



品川のあとは町田で用事ができたので
とんぼ返り。

ジャズが流れるカフェで一息。
そんな中、立ち寄ったCD屋さんに
ありました!
探してたやつ。
ピンク・フロイドっす。

古いのも良いけど
新しいのも良い!
一度昔、VHSをかりて見た事が
あったけど
やっぱり欲しいなぁと思ってて
なんとセールで破格だったので
即買。中古で買うより安いなんて。
ラッキー!

なんせステージングが素晴らしい。
楽曲知らなくても楽しめる。
家帰ってゆっくり見よ。

にしても、やっぱりここのカフェは
いい店だ。
関東帰ってきてからは初めて。

掃除 «  | BLOG TOP |  » 品川

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

