topimage

2017-06

 - --.--.-- --


連絡 - 2013.08.23 Fri

お知らせです。
このブログを使用する前に
使用していたオノリョータ時代の
ホームページですが
(そーいや当時はブログなんて言い方もなかったなぁ)

更新をしなくなり5年が経ち
広告やらなんやらで大変お見苦しい
状態になってしまいましたので

誠に勝手ながらアカウントも終了させて頂きました。
なので、今後は現在のブログのみとなりました。

また今後、ホームページを立ち上げる事が
あれば、新しいアドレスを報告させて頂きたいと思います。

今の所このブログで十分なので予定は無いですが
デザインしたりするのは好きなので、いつかはまたしたいですけどねw

いろいろ当時のホームページのデータとか
見てると思い出すものがありますねー。

mikamoon.jpg

そーそーこのキャラ。
今見ると、ザツ!!
ま、そのフリーハンド加減がエエんやけどさ。

顎(アゴ)が出てるからって
こんなキャラに。特に正式なキャラ名は無かったけど
一応、三日月をイメージしてたんやけどね。

ま、当時は今みたいになかなか簡単に
共有とかできなかったから
ひたすら情報発信を更新更新ってやってたなー。
BBSとかも使ってさ。

いやーなつかしー。
でもホームページ立ち上げてたった10年くらいしかたってないのに
やっぱ進歩って凄いなとつくづく思います。

前進 «  | BLOG TOP |  » 歩く

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

