topimage

2017-06

 - --.--.-- --


PC - 2013.08.28 Wed

ここ何日か、パソコンの調子が悪くって。
なんか最近流行の変なもん貰ったみたいで。
探ってみたものの・・・
ウイルスソフトも効かず・・・

こーんな時は頼りになる我が弟。
なんか知らんけど昔からやたらPCに強い。

電話をしてっと・・・

『1回これ試してみて』
とアドバイスを頂く。

言われた通り、操作。

問題解決!!

結構、試行錯誤したのに、たった5分で解決。

さすが。

私のPC知識は元は我が弟にあったりする。

コールセンター頼るより全然早いし的確。

実はこの件でコールセンター電話したら
初期化しかないと言いきられたのだ。

弟君よ、ありがとう。問題解決です。

時代 «  | BLOG TOP |  » 前進

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

