topimage

2017-08

 - --.--.-- --


時代 - 2013.08.30 Fri

えーっと
夜更かし中。
一段落したのでもう寝ますが。

改めて、コーディング
勉強しとります。

昔は、C言語ってやつがメインで
いろいろ覚えたけど
いまは、軽いJavaが支流なので
タブレットも増えてきて
今更だけど勉強しなおし。

ま、いかしきるのは難しいだろうけど
最終的にはデザインのセンスに
なるんだろーなぁ。

最近はホムペというより
blogやったりいわゆるSNS
が支流だしねぇ。
スタイルシートで色々出来ちゃうもんなぁ。

スゲー世の中だ。時代に遅れております。
15年後にはリニアモーターカーも
時速500キロで東京名古屋間40分やしなぁ。

なんに役立つか言われたらなんやけど
それが普通に出来なきゃいかんよーな
気がしてねぇ。

ほら、音楽やってればソフト
は何にせよDTM出来なきゃ
今の時代ついていけないやん。
そんな時代。

あえて、8トラMTRってのもあるかも
しれんけど、今はデータ編集だもんねぇ。

いやー、なんかよー分からんけど
頑張ろw

熱中 «  | BLOG TOP |  » PC

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

