topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


USJ - 2007.01.15 Mon

とはいっても、入口前
だったんだけど。昨日
初Tukiko Loveさんの
お手伝いをして参りました。
なんかお手伝いというと偉そうですが、一緒に
演奏してきました。
何回か対バンした事はあったけど、演奏したのは初めてで。
それにしても寒かった。まだ昼間やから良かったけど
晩やったらもっと寒いんだろうなぁって。演奏中、自然に体が震えてました。
演奏終わって、打ち上げて、いろんなお話できてよかったです。
ハードロックカフェで
打ち上げたんだけど、あそこの店は食事より、BGMと映像が気になってしまいますね。
そーそー。同じ会場には、お友達の坂本真由美さんや、Mika☆さんもいらっしゃったり。新年の挨拶です。
初Tsukiko Love。
いい緊張感で楽しくできました。
Tsukiko Love、
そして、バックの
ひとみさん、矢田さん
zenrin あ!、全裸んさん(笑)、
誘ってくれた
けんたろう!ありがとうでした。
そして、ご来場していただいたみなさんありがとうございました。
スポンサーサイト

ボリューム «  | BLOG TOP |  » 新アイテム

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

