topimage

2017-10

 - --.--.-- --


よし - 2013.09.02 Mon

えーっと、とりあえず勉強がてら
このブログのスタイルシートなんかをイジイジ。

PC用は若干自分仕様に変更出来たかなー。
えーと、PCで観覧されている方は
左上にカミングスーン的なものが
出てくると思いますが
そのうちここに
新しいコンテンツを入れれたらなぁと
思っております。

あ、一応スマホでPCサイト見れば
若干後ろに隠れて見えると思いますが
PC用で作っているのであしからずです。

いやいや、ま、この2日間ぐらいで
ここまで出来たら良しとしましょう。

なーんとなく分かってきたけど
動かしたり、x,y軸使ったり
まだまだ覚える事は山のようにあるみたいです。
ま、ひとまずって感じでしょうかねぇ。

でも、昔は、自分のホームページを
飽きないように、こーやって
しょっちゅうデザイン更新してたもんです。

今となっては、体力が・・・
やっぱ歳食いましたw

苦笑 «  | BLOG TOP |  » 休憩

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

