topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


帰宅 - 2013.09.24 Tue

さぁて、帰ります。
有意義な神戸でした。

私はもう、現役を退いていますが
色んな意味でとても勉強になりました。

神戸の音楽シーンを築いてきた人達
がどんどん世代交代をしていく。

いいオッサン達が、音楽たるものは
といった事を、それこそ子供の年齢
より低い若者に語り
若手は、色んな捉え方をしつつも
音楽を広めていって、楽しんでいきたい
と言う気持ちは同じで、両者が繋がっていく。
そんな現場にいれて本当に光栄でした。

あらたな音楽業界での仕事のスタートが決まったすぐあと、
神戸の仲間から何年かぶりに今回の、お誘いを受け、
学生時代のバイト先のオーナーと一緒に10年以上振りにステージに立ち、
学生時代にバンドでお世話になった人が
今回のイベントを仕切っていて、
帰り、駅に向かうタクシーの中で
オーナーの影響で大好きになった
イーグルスがラジオから流れてた。

すべて偶然かもしれないけど
なんか違う気がする。

本気で接する事の大切さを改めて
気付かせてもらいました。

ドラムでライブしたのは8年振りくらい。
正直疲れました。クタクタです。
力みすぎて、指にマメが出来たくらいです。
それでも、声をかけてくれたり
変わらず会話できる仲間がいてくれたり
するのは本当にありがたいです。

自分がやるべき事をしっかりと持って
先に進めていかなあかんですね。

本当に楽しかった。
会場に来てくれた方々、対バンして頂いた皆さん、スタッフの皆さん、メンバー、
会話の時間を作ってくれたみなさん

本当にありがとうございました。

気持ちをあらたに頑張っていこうと思います。
スポンサーサイト

新宿 «  | BLOG TOP |  » no title

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

