topimage

2017-10

 - --.--.-- --


あれ? - 2013.09.30 Mon

あれ?
ブログ本文が消えてる。
ま、えーか。
なんでやろ?

はい、月末です。
今月は、転機の月になりました。
昨日も、新宿でイベントでしたが
来月からもイベント予定はパンパンです。

また、こーやって形は違えど
音楽に携われる事ができて、
本当にありがたいです。

週末のイベント、夜のイベントが
多くなって
家族には迷惑かけてしまいますが
今まで携わってきたからには
何かしらの形で答えていきたい
と思ってます。

頑張るしかないのです。
夜型人間にはなりたくねー。笑

休日 «  | BLOG TOP |  » 月末

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

