topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日 - 2013.10.29 Tue



イヤホンを新しいのに変えたのです。
使ってたやつが、遂に断線して
しまったもので。。。

やっぱりいい音で聞きたいじゃないですか。
わたしゃ、イコライジングのカスタムが
できない
プレーヤーなもんだからイヤホン選び重要なんですね。

ビ○ターの逆輸入のやつ。

いわゆるドンシャリ系。
色々値段が張るのも試したけど
意外と低音も高音しっかり鳴るやつなくてねー。
値段が高いやつは、ほんま高いからねぇ。

中音域が、綺麗に聞こえるのは
結構あって、わかるんだけどねぇ。
もしくは、低音ばっかりなるやつ。
最近の流行りですね。

個人的にウーファーつけて
ベース出してドンドン聞くタイプでも
ないですし。
でも、鳴らなきゃコントロール
できないし。

しかしながら高音域が鳴りすぎて痛い。
ドンシャリだからね。
なので、イヤーパッドを交換。
ここ、かなりポイント。

なかなかいい意味で音の角が無くなって
聞きやすくなりました。
直接耳に付けるから、これだけで
かなり変わるんですよねー。

あとは、できる限りの
イコライジングをさわってっと。

高価な、イヤホンじゃないけど
正直これで私は充分。
選んでいったら、これになったって感じ。

ま、この値段で、この音質作れれば
良しでしょう。
音の割れもそんな無いし。

前のイヤホンより音質良くなりました。
その頃は、まだ、無かったからねぇ。
良かった良かった。
早速、新譜のCDを聴いてまーす。

うちの息子、パンダ初乗り。
天気良くてポカポカ。
久しぶりに、外でゆっくりしましたぁ。

スポンサーサイト

機種 «  | BLOG TOP |  » 晴天

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

