topimage

2017-08

 - --.--.-- --


機種 - 2013.10.29 Tue

携帯、機種変更しました。
初、iPhone。5s。
使ってた、最近スマホ調子悪くって。
機種変更したいなと思ってたら
別の買い物にいった場所に
在庫あったもんでついでに機種変更。
ラッキー。予約なしで済んだ。

嫁さんも同じ機種だけどなんか
調子悪いらしい。

いや、サクサクですね。
iPod使ってるからデータ入れるのも
案外スムーズでした。
とはいうものの携帯で音楽は
聞かないけどね。

ケースも色々あって楽しい。
でも、なんかどれ選んでいいか
迷ってしまい、普通に
クリアのプラケースにしちゃった。

色々アプリ楽しんでみまーす。

今朝 «  | BLOG TOP |  » 今日

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

