topimage

2017-08

 - --.--.-- --


土曜 - 2013.11.02 Sat

三連休ですねぇ。
私も今日は仕事ですが
明日、明後日はお休みです。
家族と過ごしたいと思います。

新しい仕事をスタートさせ
まだまだ未熟な部分ばかり。
少しは慣れてきたものの
こーゆー時が一番危険なんですよねぇ。

さっきも、誰かが呟いていましたが
謙虚でいたいものです。
苦手ぇぇ?

気候もだいぶ肌寒い日も増えてきて
私の周りでも体調、崩している
人も多く、気をつけなきゃです。

さ、今日も一日がんばりましょう!!

ふゆ «  | BLOG TOP |  » 今朝

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

