topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


入浴 - 2007.01.20 Sat

20070120002527
バナナホールでライブしてきました。
お客さん一杯いてて、めっちゃ楽しかった。
友達も一杯いてたんで、待ち時間も、終わった後も、
楽しかったっす。
写真は楽屋のテーブルの下に落ちていた看板。
女性のイラストが斜めで頑張っとります。
本番後、女性に抱きつかれてしまいました。
キャー。
幼い子供ですが。。。
最近どーやら、子供によく好かれるみたいで。
カホンや、ドラムが目新しいのでしょう。
ちなみに、その抱かれたカノジョ、今日は、はえ代わりで歯抜けでした(笑)。
それにしても小さな子供ってのは見るたび見るたび大きくなりますねー。
お母さんお父さんはホント大変だ。

あと今日の大きな出来事は、あんまり買わないドラム専門誌。
今月号はかなり興味がわいたので買って楽屋で読んでたんです。
そしたら、俺の恩師がインタビュー受けてました。
写真も出てて。なんかしらんけど、ちょっと愉快な感じでした。
スポンサーサイト

3分 «  | BLOG TOP |  » 前に

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

