topimage

2017-07

 - --.--.-- --


旧友 - 2013.11.24 Sun




秋ですねぇ。
食事に行ったら
こんなうつわで出てきた。
可愛らしい。
で、そのあとは、、、



セッション!
久々に週末休みになったので
神戸時代からの友達と
遊びに。
15年振りくらいに一緒に音をだした。
なんか、互いに音楽やってて
こーやって音を出せるって
感慨深いものがありました。
本当、有意義な時間を
ありがとうございました。

ちゃんとやってるやつは
しっかり音楽続けて形にしています。
もう少し、もう少し。
何かがさらに繋がって行くような
気がしました。

頑張るで。

よこ «  | BLOG TOP |  » 満員

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

