topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


賀正 - 2014.01.03 Fri





新年あけまして
おめでとうございます。

皆様、本年も宜しくお願いします。

ってなわけで
新しい年がスタートしました。

昨年は、色んな事がありすぎました。
環境を変えるってのは
本当に大変ですね。

なかなか上手くいかなくて苦労した
そんな1年でした。

この正月は、昨年のクリスマスに
ジーちゃんバーちゃんに買って貰った
プラレールのレイアウトを
パーツをプラスしつつ
息子よりも
"私"が苦戦しながら楽しんでいる(^^;;

んでもって、やっと新居に
チャリンコポール。
いつの間にか息子の手が真っ黒に
なっている。まー、そりゃ気になるわな。

さ、今年はどんな一年になるかなぁ。
油断は出来なさそうです。
日々勉強です。
新しい事、始めたし。
頑張るしかないですね。

正月、ちょっとゆっくり過ごして
新たな気持ちで
スタートするとしましょう。
みなさんにとっても
良い1年でありますよーに。

スポンサーサイト

更新 «  | BLOG TOP |  » 江の

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

