topimage

2017-08

 - --.--.-- --


プレゼント - 2007.01.22 Mon

070122_1652~0001.jpg

さっき納豆食べました。ってか、やっとあった。
納豆は何も悪くないのになんかやーね。

スーパーカー消しゴム、筋消し、でっかい消しゴム買って
消しプロなんて遊びを小学校の机で遊んだ事を覚えています。
こないだ、こんな消しゴムをプレゼントでいただきました。
パロディ消しゴム。
最近日記で願掛けオヤツ載っけてたから、
これや!って思ったんやろーな。
大きさは5cmくらいですごく小さいけど、
小さな小さな手から受け取った、
気持ちは大きかった。
ありがとね。

花粉症?? «  | BLOG TOP |  » 3分

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

