topimage

2017-09

TOZYナイトinOSAKA - 2007.01.27 Sat

若いなーって思う事が多くなった。
そりゃそーやわ。もードラム始めて10年がたつんやもんな
時代が変わる。
でも音楽は年齢なんて関係ない。
自分に今できる事を一生懸命やる事だけ。
自分の器なんてしれたもん。
コツコツしましょう。

昨日のライブも子供達に囲まれ、少しいつもと違った緊張感の中
でライブしたけど、音楽に興味を持ってくれる事がとても嬉しい。
俺自身も物心付くか付かないかって時に音楽を知った。
結局、最初興味をもったものや相手がどんなものだったのかによって
音楽に対するイメージができるんだと思う。
俺は、その最初の経験がとてもよかった。
これから先、どこかで音楽がどんな形であっても
良いよりどころになってくれたらなーなんて思います。
昨日のライブも楽しかった。ライブを重ねるにつれて
その都度その都度、アンサンブルがよくなっていくのが分かるし
視野がどんどん広くなっていくのが楽しいよ。
一人で演奏するのとは、また違った気持ち。

さてさて今日はTOZY君とライブです。急遽決まってこないだ日記に
書いて、スケジュールにアップしたつもりが、
携帯サイトアップし忘れてるー!!!
すんません!!
詳細です!
2007.1.27.SAT
『TOZYナイト in OSKA』
会場:montage
チャージ:\1,500(drink別)
スタート19:30
詳しくは、こちら
TOZY official web site
ま、ぼちぼちやる感じでしょう。
今日も楽しんできますわ。

散歩はいいの~ «  | BLOG TOP |  » 花粉症??

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-