topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


散歩はいいの~ - 2007.01.29 Mon

先日のTOZYナイトご来場いただいた皆様ありがとうございました。
初の試み、大阪でのTOZYナイト。
初はなんでもそーやけど、開けてみないとわからんとこがあるから
始まるまでは緊張するんだわ。
TOZYも俺も最初は空回り。曲をおいて、いつもより
お互い多くしゃべっていた気がします。

あそこは神戸とまた違ってドラムも演奏可能なので、
今後はドラムでって形もあるでしょう。
TOZYと共にいろいろ試していきたいなっと思います。
そーそー、TOZYのホームページで
『屋根裏Radio』
なる、ライブ音源がきけますぞよ。
あの『男の浪漫OPPAI』
もきけちゃう!もちろんドラムは僕です。
是非とも一度ページへ行ってみてはいかがでしょう。

昨日時間ができたので散歩に行ってきました。
なつかしの大阪城公園へ。
あそこは駅前で、『城天』なるストリートイベントが
毎週行われています。たくさんのアーティストさんが集まって、
各ブースで演奏してるんですよね。
俺も高校生の時、出てたんですよ。それからと言うもの、
全然機会がなくて、行ってなかったんです。
で、ほんまの久しぶり行ったんです。
そしたら、こないだの日記に出てきたドラマーGOTOOとばったり
あいましてね、演奏やっとったんですわ。
サポートだったらしいんですが、そのバンドさん、僕は初めてお会い
したんですが、今度ライブするOTO-DAMAさんと同じ事務所だったんですねー。
繋がるもんですねー。
ちょうどこの日は大阪国際マラソンやったんです。
『がんばれ!!』
ってな応援がたくさん聞こえておりました。

久しぶりにあの場所へ行きましたが、初心を思いだいました。
ほんま何も分からず、ただがむしゃらにドラムを叩いていた頃
を思い出します。
でもやっぱり行ってよかったな。何か見つけた、いや、再確認
できた気がします。
散歩はいいの~。
スポンサーサイト

時間をつぶす «  | BLOG TOP |  » TOZYナイトinOSAKA

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

