topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


鉄道② - 2015.05.13 Wed

と、いう事で帰って参りました。遠くへ出かける予定でしたが
台風の影響もあって断念。
その場合にと、考えていた、大宮にある
鉄道博物館へ。
日本一の鉄道の博物館のようで前から行ってみたいなぁと
思っておりまして。電車好きな息子は当たり前だが興奮です。

train1.jpg
ハイチーズ。晴れて良かった。

train2.jpg

圧巻ですね。
train8.jpg

こんな車輌や
train3.jpg

こんな車輌
train4.jpg

息子は終始楽しんでおりました。
train5.jpg

ジオラマには私も興奮。
train6.jpg

おみやげには
なが~~い
コレ、バームクーヘン。
train9.jpg

楽しい思い出になりましたぁぁ。

スポンサーサイト

休日 «  | BLOG TOP |  » 鉄道

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

