topimage

2017-08

 - --.--.-- --


休む - 2016.04.19 Tue

最近、色々思ったり考えたりする
場面が増えちゃって。
ちょっと疲れ気味。

新しい職場になり、
子供が入園し、
震災が起こり、、、

色んな事を考える。
行動に移したり。
何をするべきなのか
解決策はなんなのか
色んな事を。

頭の中はもがいてもがいてクタクタ。
昔言われた事がある。

耳から血が出るくらい考えるんだと。

でも、何にしても、結局自分自身なんだと思う。
自分でしっかりするしかない。

他人は結局一時的。
協力はしてくれるが最後は自身。

仕事の為にしっかり自分を持って
家族の為に自分も成長させ
自分自身で道をすすまなきゃ
だめなんだと思う。

そりゃ大変だ。
でももっと大変になる
事だってある。
言いたい事だって言わないほうが
良い時もある。言ったら自分が潰れる
からかもしれない。

自分をコントロール出来る力がもっと欲しい。

やっぱりちょっと疲れたな。

休む。

体力 «  | BLOG TOP |  » 出来た

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

