topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ならず者 - 2007.02.03 Sat

みなさん見てます?
あの、キムタク主演ドラマ。
昔の神戸の街並みや芦屋の街並みが幾度も再現されて出てきます。
僕の出身の場所での話ってのもあって興味があったんですよね。
そしたら、挿入曲に
DESPERADO(デスペラード)ですよ。キムタクも好きみたいやね。この曲
この名前と全く同じ名前の、ライブバーが神戸にあるんですよ。
俺はそこで凄くお世話になってミュージシャンの仲間もたくさんできたし
バイトも長い間させてもらって。
オーナーさんがイーグルスが凄く好きで。
それでお店の名前が、DESPERADOって言ってはりました。
それ以来俺も凄くイーグルスが好きになって
その中でもDESPERADOは
印象深い曲です。
この曲、イーグルスの曲が、ホテルカリフォルニア以来
日本のドラマで流行るであろうと思っています。
ずっと前から好きなこの曲。嬉しいですね。ホントいい曲なんで、一度聞いてみてね。

ならず者
DESPERADO
スポンサーサイト

さてさて «  | BLOG TOP |  » 2月

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

